西池袋TKデンタルクリニックの武末です

先日娘が体調不良で学校をやむなくお休みしたのですが

結果的にインフルエンザではなかったので、今週から

普通に学校に復帰。

しかし昨日くらいから家内も少し調子が悪くなってきたようで

昨日の夕食は鍋でしっかりあったまり、早めに就寝・・・

のつもりだったのに、結構ベッドに横になったのは

遅い時間だったようです。主婦は色々と家のことで

やるべきことが多くて大変ですね。

今朝はそれほど悪くなってる様子ではなかったので

ちょっと安心したものの、まだ予断は許しません。

ともかく私は絶対に仕事休むことができない立場なので

このような家庭の状況の時は特に気をつける必要があります。

インフルエンザのピークが今月末だとか?

他にも新型コロナウィルスなど世間を騒がしてますが

皆様もくれぐれもお気をつけください。

 

西池袋TKデンタルクリニック