西池袋TKデンタルクリニックの武末です

昨日は家庭の事情があり、相談に乗ってもらってる熊本の地元の歯科医師の先生とお電話でお話しさせていただく貴重な時間がありました。

そこで私も知らなかった、歯科医師だった祖父の凄さ、そして2代目でもある父の成し遂げた功績などを聞くことができ本当に感動しました。

また、祖父と父のDNAは私にもしっかり受け継がれてるんだと教えていただきました。

自覚も意識もしていたことではありましたが、今回はかなりずっしり心の奥底に響くものがありました。

現在は、東京、池袋の地で歯医者として診療に従事させていただきつつ月に一度、実家の人吉での診療を行っておりますが、今年もさらに緊張感を持ちつつ、そして重大な責任感を感じながら、真面目にコツコツと頑張って行こうと思いました。

どうぞよろしくお願いします。

 

西池袋TKデンタルクリニック