西池袋TKデンタルクリニックの武末です

春節に来日した中国人のマスク爆買いの様子を見てて

すぐに日本国内でマスクが手に入りにくくなることは

予想してましたが、とうとうこの歯科業界においても

マスクなどの注文が出来ないという事態にまで追い込まれました。

我々の仕事は毎日のマスクを使用しますから、非常に

困ってしまいます。

幸いにも、事前にある程度の在庫の確保はできておりましたが

いつまでも供給が追いつかない場合はほんとに仕事にも

支障がでてしまう可能性も出てきました。

ま、その際は自作のマスクなどで凌ごうかとも思ってますが

花粉の季節も到来しますし、一早い事態の収束を切に願います。

 

西池袋TKデンタルクリニック