西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

昨夜は久しぶりに家族が揃って、自宅でささやかながら

クリスマスに便乗しておいしくお食事をいただきました。

 

そして早めに就寝したこともあり、今朝はいつもより早めに

目が覚めてしまい、予定が入ってる時間までは事務作業をしつつ

フジテレビの「めざましテレビ」を視聴しておりました。

 

最後にジャニーズの伊野尾さんが、

 

「今年やり残したことありませんか??」との問いかけをされたあと

ご自身はまだまだ紅白やコンサートなどなどまだまだやるべきことが

たくさん残ってるとのコメントをされてました。

 

当院の診療は明日と明後日の午前中を残すのみなのでつい、今年も

終わりに向けて無事に・・・との気持ちでおりましたが、

 

「まだまだ今日を含めて6日もある」と考えを変えて、ソフトランディングを

目指すだけでなく、まだまだ責めていかなきゃなあと反省させられた

次第です。

 

ただしそういう意味では今日も休診日ですが、休みだからできる

責めた行動が2つ 予定してます。

 

夜はお気に入りのお店に年末の挨拶も兼ねて伺う予定もあり

楽しみな 1日です。(とはいえすでに起床から6時間ほど経過してますが)

 

西池袋TKデンタルクリニック